top of page
  • 執筆者の写真ichigekiyaoffice

壱劇屋 大阪班 劇団員募集

更新日:2022年4月8日

終了しました!

ありがとうございました!


この度、壱劇屋は東西それぞれで活動を共にする劇団員を募集することとなりました。

こちらは大阪をメインに活動する方に向けた募集です。



現在大阪班は、

[ パントマイムを使った演劇・イマーシブシアター・オンライン演劇・コント・音楽劇 ]

上記のような様々なジャンルの作品を年間通して製作、上演しています。

公演への出演、公演に伴うスタッフ業務、その他劇団業務に積極的に参加してくださる方を募集します。


■条件

大阪班の活動をメインに積極的に活動できる方。

大阪班の公演を見たことがある方。(映像OK)

年齢18歳〜29歳の方。


■書類審査

3/13(日)募集開始 募集用紙を郵送にて受付。

3/31(木)必着〆切 書類選考の結果は4/4までにメールにて通知します。

壱劇屋_大阪_劇団員募集_応募用紙
.pdf
Download PDF • 78KB

応募用紙、写真(全身・バストアップ)、映像資料(任意)を以下の住所へ郵送してください。


〒571-0030

大阪府門真市末広町34-29-103

壱劇屋事務所


■実技審査

4/9(土),10(日)

13:00〜22:00

二日間のワークショップ形式

会場:門真市民文化会館ルミエールホール(〒571-0030 大阪府門真市末広町29−1)


■オーディション結果

4月中旬に決定

7月末の本公演より参加していただきます。


■問い合わせ

ichigekiya.osaka@gmail.com

閲覧数:646回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【劇団壱劇屋×ぴあ「BLACK SMITH」公演に関するお知らせ】

2021年2月19日(金)〜21日(日)に上演を予定しております延期公演時の出演者について、お知らせがございます。 公演延期に伴うスケジュール調整の関係で出演者が一部変更となりました。 当初日程で出演を予定しておりました伊藤駿九郎さんが降板することとなり、 代役として、劇団ZTONの為房大輔さんにご出演いただきます。 また、北川愛乃さんの出演日程が変更となり、 Wキャストという形でぴあ×劇団壱劇屋

bottom of page