top of page
  • 執筆者の写真ichigekiyaoffice

劇団壱劇屋×ぴあ「BLACK SMITH」について、当初予定しておりました日程での開催を見送らせていただくことになりました。

更新日:2021年1月5日

【お知らせ】

劇団壱劇屋×ぴあ「BLACK SMITH」について、当初予定しておりました日程での開催を見送らせていただくことになりました。公演を楽しみにお待ちくださっていた皆様には、残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません。


振替公演の有無等については、確定次第改めてご案内いたします。



閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【劇団壱劇屋×ぴあ「BLACK SMITH」公演に関するお知らせ】

2021年2月19日(金)〜21日(日)に上演を予定しております延期公演時の出演者について、お知らせがございます。 公演延期に伴うスケジュール調整の関係で出演者が一部変更となりました。 当初日程で出演を予定しておりました伊藤駿九郎さんが降板することとなり、 代役として、劇団ZTONの為房大輔さんにご出演いただきます。 また、北川愛乃さんの出演日程が変更となり、 Wキャストという形でぴあ×劇団壱劇屋

bottom of page