top of page
  • 執筆者の写真ichigekiyaoffice

【大切なお知らせ】小刀里那 卒団のご報告

いつも劇団壱劇屋を応援してくださっている皆様にご報告です。

この度、劇団員の小刀里那が、劇団壱劇屋を卒団することとなりました。

2013年に入団してから、役者としては勿論、グッズデザインなどの面でも活躍してくれた小刀。

その独特なキャラクターを活かし、様々な役柄を演じてくれました。

今まで小刀を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

以下、小刀から皆様へのご挨拶です。

--------------

こんにちは。小刀里那です。

この度、劇団壱劇屋を卒団する運びになりました事を、ご報告させていただきます。

高校生の時からずっと観てきた壱劇屋に入団し、約3年間劇団員として大変な多忙な日々を過ごしてきました。

その中で苦しいこともたくさんありましたが、貴重な経験や素敵な出会いもたくさんあり、壱劇屋ならではの様々なジャンルの舞台に立つことができました。

一番年下で甘えている部分たくさんあったと思います。入った頃よりは成長できた…はずです!

個性的な劇団員と過ごした日々は決して忘れられません。劇団壱劇屋として活動できて本当に本当に幸せでした。

お客様方にも大変優しく可愛がっていただきまして、嬉しく励みになる言葉をたくさんいただきました。 出演者として参加していない場でもお声かけしていただいたときは、本当に嬉しかったです!感謝という言葉だけでは表しきれません。本当にありがとうございます!

劇団壱劇屋は動き続けます。そして私の大好きな劇団には変わりありません。今後とも応援よろしくお願いいたします!

またどこかでお会いすることがありましたら、お声かけいただければ幸いです。

本当にありがとうございました!!

--------------

このようなご報告をさせていただきましたが、来年2月から始まる「SQUARE AREA」ツアー公演にも、全ステージ出演いたします。

ツアー公演終了後、2016年5月に開催予定の「偽フェスティバル5」をもって、小刀は壱劇屋から卒団します。

寂しいお知らせとなってしまいましたが、新しい道に進む小刀を、これまでと変わりなく応援してくださると嬉しいです。

また、残り約半年間、小刀の壱劇屋での最後の役者姿を、どうぞ見届けてください。

今後とも劇団壱劇屋をよろしくお願いいたします。

閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page