top of page
  • 執筆者の写真ichigekiyaoffice

\新体制、始動/劇団壱劇屋 東京支部を発足します!

全国規模の劇団になることを目指し、日々活動を続けている壱劇屋。 このたび、目標達成のため避けては通れない【関東での知名度向上】を掲げ、劇団員数名の活動拠点を移すこととなりました。 以下、それぞれの意気込みコメントです。 

【岡村圭輔】 日本一人口の少ない鳥取県を飛び出し、やってきました大都会東京。おっかさん。俺、東京でも頑張るよ。 そんなわけで上京しました。東京でも沢山の人に壱劇屋を知ってもらう為に頑張ります!とはいえ大阪での公演にも出演したいと目論んでいます!今後とも壱劇屋・岡村圭輔をよろしくお願いします。 【小林嵩平】 こんにちは。東京にきました。日本で一番人間が集まる土地で揉まれてみようと思います。 とは言え地元大好きですし、何より壱劇屋の拠点は関西ですし、普通に帰るのでどうか僕のこと忘れんといたってください。 そして東京の皆さん、お友達になってください。よろしくお願いしまーす! 【竹村晋太朗】 先日の「猩獣」を経て、自分の成長・劇団員の夢の手助け、すべてにおいて自分の力量がまだまだ必要だと感じました。 いろんな方のお話も聞き、チャレンジするならばと、東京拠点で活動をスタートいたします。 とはいえ、来年四月は大阪で新作本公演をやりますので、行ったり来たりになるかなと! 【長谷川桂太】 皆様にご報告です。 先日の猩獣東京公演を皮切りに、活動拠点を東京に移しました! 東京に染まるやろなぁとか言われますが、関西推しで行きます!! といっても、大阪にも帰りますので! 壱劇屋ならびに長谷川桂太を、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします! 【日置翼】 こんにちは。日置翼ニュースのお時間です。 この度、東京に引越しましたー🗼 滋賀育ちの琵琶湖の男・日置が、都会の男に( •̀ .̫ •́ )! もちろん壱劇屋を辞めたわけではないので、これから関東の地で沢山「壱劇屋」を広めていきたいです! 東京の皆様よろしくお願い致します✨ 岡村圭輔 小林嵩平 竹村晋太朗 長谷川桂太 日置翼 以上5名が、個々人の活躍の幅をより一層拡げるべく、壱劇屋の看板を背負って、新天地での活動を開始いたします。既に関東での出演が決まっている者もいます。 これまで以上に精力的に活動して参りますので、応援をよろしくお願いいたします! 

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page