top of page
  • 執筆者の写真ichigekiyaoffice

「梅田優起退団のお知らせ」

「梅田優起退団のお知らせ」

準劇団員の梅田が壱劇屋を退団することになりました。 以下本人からのご挨拶です。

=====

この度、私、梅田優起は劇団壱劇屋を退団いたします。 理由としましては、名古屋在住であるが故に当日の運営にしか携われずこのまま過ごすのは申し訳ないのと、同時に名古屋での活動が増えてきたため、この決断に至りました

関西の皆様には本当にお世話になりました。 大阪生まれではないですが、生まれた地方で演劇に携わったことがなかった身としてはすごく楽しい時間でした。

入団してからおよそ1年間 短い間でしたが、本当にありがとうございました。

=====

退団後も名古屋での演劇活動は続けるとのことです。 これからも応援よろしくお願いいたします。

劇団壱劇屋一同

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page