top of page

『五彩の神楽』第一弾「憫笑姫-Binshouki-」無事に終了しました!

劇団壱劇屋 五ヶ月連続企画 『五彩の神楽』第一弾 「憫笑姫-Binshouki-」 4日間全8ステージが無事に終了しました。 劇団の動員記録を大幅に更新する、1329名様にご来場いただきました!

姉妹の物語。皆様の心に何か残せていたら幸いです。 本当にありがとうございました!  


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page